浅野えみの本業が社員なのかAV女優なのか分からない

by ,

SODクリエイトに所属する、AV女優のイベント企画や構成で忙しい浅野えみちゃん。

今回紹介する作品は「SOD宣伝部 入社2年目 浅野えみ カメラの前で思いっきり感じた、初めての本気セックス 初めての顔面射精」って、タイトルが長すぎます。

私が絶対脱ぎません!といっていた彼女ですが、製作スタッフの思惑で成り行きまかせの撮影が多いのです。

ちょっと疑心暗鬼になっている彼女を安心させる為に「現場取材」とウソをついて連れだしに成功しました。

しかし、現場の照明やソファの配置をみれば、直ぐに気付かれてしまうのです。

不安を抱えながらメイクアップを終了し、再び現場に戻ると撮影クルーがスタンバイしています。

テーマは初めての顔射と本気セックス!服を脱がされ身にまとっているのは会社のIDカードだけです。

男優との絡みが始まり、ねっとりした舌使いのフェラになっていきます。

手マンからクンニに変化し、彼女の頬が紅潮してきたら問答無用の合体です。

激しいピストンに耐えながら、徐々にエクスタシーを登りつめ、二人一緒に昇天したのです。

恍惚の表情を浮かべている彼女の顔めがけて顔射を強行!キュートな口元がスペルマを受け止めていました。

後半は正常位や後背位、そして立ちバックの合体に次ぐ合体になっていきます。