浅野えみの最新作は古川いおりとのガチンコ勝負

by ,

SODクリエイト宣伝部社員の浅野えみちゃんが、2013年第64回SOD大賞優秀女優賞を獲得した古川いおりちゃんと共演しました。

作品タイトルは「古川いおり×浅野えみ 超絶頂 ダブル激イキッ ダブル潮吹き天国」です。

なんとなく、ガチンコ勝負みたいな雰囲気を感じませんか?

それとも、二人仲良く昇天したのでしょうか?

ということで、浅野えみちゃんの最新作を紹介しましょう。

新作のジャケットは、スレンダーで長身の古川いおりちゃんとIDカードを下げた浅野えみちゃんが微笑みかけてくれます。

しかし、SOD社員と専属AV女優の共演という社内リールをぶち壊した、禁断の予感を感じさせるのです。

いおりちゃんの瞳は優しく微笑んでいるのに、えみちゃんは燐とした瞳で見つめています。

この作品の見どころは、両手を拘束された二人が容赦なく責められる場面です。

オッパイはピンクローター責められ乳首は立ちっ放し!

電マとバイブでアソコを責められると、髪を振り乱し絶叫マシンへと変貌していきます。

禁断のレズ解禁は興味がないので飛ばしますが、男優5人を相手にした7Pプレイで二人とも発狂寸前まで登りつめるのです。

飛び散る汗と愛液!部屋中に散漫するエロフェロモン!

浅野えみちゃんは、ひとりのAV女優としてガチンコ勝負しているように見えました。