浅野えみが笑いながら楽しそうなAVを見つけた

by ,

宣伝部のディスクで仕事するだけでなく、SODクリエイトの新作AV発表会やキャンペーンで大忙しの浅野えみちゃん。

規格外の企画作品「息子なら母姉妹の裸当ててみて 家族+叔母の家族でオール近親相姦7Pスペシャル」に出演したのです。

SODクリエイトの人妻&熟女系AV女優と、初共演してしまいました。

「熟女」は何歳からか?40歳からが最多数、18歳からという声も | ガールズちゃんねる – Girls Channel -

そんな楽しみいっぱいの現場中継はできませんが、画面を通して感じた笑と感動を紹介しましょう。

この作品は、息子1人に母娘3人の家族が2組出演している設定になっています。

司会を入れると女性が8人で男性が2人!

男優という仕事も大変なんだなあ・・・と感じさせる部分もありました。

見どころは、パネルに穴を開けてオッパイとアソコ丸出し、息子が誰かを当てると合体できるゲームです。

アソコを手で触ったり、クンクン臭いを嗅いだり、指を入れて締まりを確認しています。

オッパイの柔らかさと弾力で年令を推察しようとしますが、AV女優はバストケアしているから分かりません。

しかも、誰を当てても近親相姦100%のパーフェクトセックス!

もう一つの見どころは、ヒップを三段に積み上げての連続合体です。

アソコから流れでるスペルマが、上から下へと流れていきます。

女性を後背位で円形に並べ、次から次に合体していく様子は、ハーレム状態になっていました。