浅野えみ1周年記念感謝祭は50男根20連射

by ,

SODクリエイトの宣伝部に入社して2年目を迎えた浅野えみちゃんが、AVデビュー1周年記念作品「業務中ずーっとセックス」を発表しました。

勤務中なのに撮影してよいのでしょうか!SODだからよいのです。

ということで、どんなセックスを披露しているのか紹介しましょう。

この作品は2014年3月6日に発売され、ファン感謝祭を社内で開催するという無謀ぶりを発揮しています。

仕事中で忙しい中、30人のファンから一日中セックス攻撃を受けたのです。

何も知らされず清々しい顔で掃除している彼女ですが、いつもと違う雰囲気を感じています。

女子のオス化と男子の草食化、どっちが先? | web R25

パソコンに向かいながら仕事をしていたら、呼びかけられてプレイがスタート!

仕事着のまま強引にキスされ、オッパイを鷲づかみにされ、机に両手を付いた立ちバックの合体になりました。

さらに、社員が見つめる中で手マン攻撃とクンニ!アエギ声を社内に響かせながら感じまくっているのです。

ファンに取り囲まれて恐怖心を隠しきれない彼女、ファンは我先に浅野えみちゃんの口とオッパイ、そしてアソコを目がけて一直線!

あらわな姿になった彼女に手コキとフェラを強要し、好き勝手のやりたい放題になっていきます。

ディスクの真ん中にマットが敷かれて、もんどう無用の合体に次ぐ合体の連続。

50人のオチンコを挿入して、合計20発の弾丸を受け止めてくれました。

あなたに表彰状を渡してあげたい。